人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいめい思いつかなかった
by xyst39goodrk
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
しばえん
バイトやめることになりました・ω・



改装オープンしてから仕事の仕方がよくわからなくなったわ


んでまた慣れるまで時間かかるならバイト変えるのもいいかな




みたいな



あと何の説明も受けてないのに仕事みすって怒られるとかどんだけだ

どんだけー


ぎざどんp




1ヶ月前に言わなきゃいけないみたいなので


その1ヶ月で見つけられるように頑張ります(「・ω・)「










ああ、PC買う予定は変わらん(「・ω・)」しぇー


ソフトウェア情報学部っていうのがうちの大学にあるんですけど(?

そこにサークルの先輩がいて

PCの選び方とかいろいろ聞いたけど

30分くらい話し込んで最終的に



店員に聞けとのことでした

あの先輩まじパないわ

ysdrtr-って感じの名前だけど

名前どおりの面白さだわ

もちろんじゃぱにーずつまりにほんじんだよ

じゃぱにーずってにほんじんだっけか






とりあえずこのままどーでもいい感じに続けるからここで読み終えてもいいと思うよ

9時半からテニスいくから9時ちょっと前まで延々続ける予定(「・ω・)「がおー


バイト次どの線で探そうか

とりあえずスーパーの補充陳列系はもういいかな

雑貨屋とかやってみたいわ

飲食店はご遠慮いただきたい(?

あーでも去年のGWに4日間やった記憶があるな

時給750くらいって聞いてったら700だったっていう軽い詐欺にあったけど

まぁ親の紹介でちゃんと説明聞いてなかったのかなんなのか(何

GWで思い出したけどPC買う予定GWだったわ

ああ、GWってゴールデンウィークね

俺の中で最近アルファベットで訳すのブームでさ

ゴールデンウィークをGWって略したの俺が最初だね

ああ、↑の↑に訳すって書いてるのは略すのミスだけど何?

略すのミスだけどって意味わからんな

とりあえず野球やってたときの仲間で1番嫌いだった奴がいる

ヤマダ電機には行きたくないな

ksかkjmかなやっぱ




あーそうそう(・_・)

デスクトップ(DT)欲しいんだよね

学校にPC持ってくとか

さっき言った学部のなかのさらにソフトの人たちしか持ってこないしなー

さらにソフトの人って意味わかるのはうちの学校の人くらいかな

あーでもなんとなくわかるかな

てかdt買って自分の部屋に置けるのかな

今間違って置けるを悪寒って書いたウケる

キーボードと画面は机の上におけるとして

あのなんだっけ

平たい箱を立てた的なやつ

あれは上に置けないんだよな

下に置くとなると掃除のときとか大変そうだ

日曜大工で作ってみるか

いや格好悪いから購入しよう( ´-`)ノ

車輪ついて移動できるようにすれば掃除しやすそうだな

掃除って2回言ったけど別に好きではない( ´-`)ノ




ああそういえば( ´-`)ノ

サークルの愚痴も

いや、愚痴っていうかなんというか

2年になってソフトテニスをガチでやろうと思ったんだけど

いや、やっぱ楽しくやろうじゃないかっていう心境なんだけどさ

まぁ友達に流された感じだけど(

とりあえず1年が6人くらい入ってきて

ああ、そのまえに( ´-`)ノ

3年生と2年生に1人づつテニス超ガチでやってる熱血漢コンビがいるんだけど

この2人が強敵だ

もう1年1人汚染されかかってる

んまぁ残りの5人と

俺を含めた2年男子4人もしくは3人と

女性の方々はほぼ短期大学部だから忙しそうだからあんまりこないかもだが2人

+同じ学部の1人

今サークル(ソフトテニスサークル=STC)3コートつかってるんだけど

うまい人達(こっち)が1コートつかって

下々の者達(あっち)が2コート使ってるんだけど

後者の方のコートを片方もらって

先ほどの人々とあたらしい団体をつくりたい

となるとこっちの人数3人になるじゃん

これこそいわゆる謀反だよね

まぁ新しい団体作ったら

なんて呼ぶかな

今までこっちだったのがそっちになって

俺らがこっちになればいいのか

ああもう内輪ネタだな80ぱー

20パーでちゃんと理解してねよろしく( ´-`)ノ




さて今一番考えるとテンションあがることを喋っていこうか

2年生になって英語以外の外国語を取る必要があるんだけど

1番良いとされる素ペーんごをとることができた件なんだけど

あ、スペイン語ね( ´-`)ノもはやバックスペース押すのが苦だ

ろしあ、どいつ、中国、韓国、フランス、が他にあります。

んであとその講義があるのは

火曜5限と水曜2限金曜1限にあるんだけど

僕は火曜なんですが

奇跡が起きた

まぁ今気になってる人がいるんですけど

とは言っても可愛いと思ってるだけで話したことも無いんで

好きまでは達してないと思うんですけど(?)

というわけなんですよ

そしてスペイン語でコミュニケーションをとる時間が大量にあるという

二十歳になったけどまだまだ青春ですどうも( ´-`)ノ

まぁ友達がその人と同じグループの人綺麗だよねっていってるので

協力して仲良くなろうと思います

まぁその友達は彼女さんいるんだけどね(



思ったけど

この文章見る人が見れば誰だかわかるな

ある程度重要語句を消そうか


いや、今更メンドイ( ´-`)ノ


そろそろDBはじまるな

どらぼんごーるね

どらぼんごーるって口にだすと笑えるな






そうでもないわ

すっげー見やすくなったね

youtubeで見たけど目が拒絶したから3秒くらいしか見なかったけど

これなら見れるわ

あと20分くらい書けば1時間たつなー

やることないしやるか



あー、歯磨きして顔洗っとかないと

迎えに来てくれるリーダーを待たせてしまうから

終わります

ここまで読んでくれた人

ぐっじゅぶ

そしてぐっじょぶ

なんだかんだでありがとう
by xyst39goodrk | 2009-04-19 08:31
<< ばえん センバツ >>