人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいめい思いつかなかった
by xyst39goodrk
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
へーい
今EXILEのラストクリスマスの日本語カバー(?)を聞きながら更新してます

まぁ例のバラードベスト買ったわけですけど・3・

最初は日本語にしたことに、EXILE好きな私も嫌悪感持ってましたが

おもったより悪くないな;3・

Your eyes only→song for you→We willの曲の並びがやばい(゚Д゚)

あと、ただ・・・逢いたくて、と We will~あの場所で~がSHUNの作詞だから

なんかあれだったわ・ω・

TAKAHIROもいいけど、やっぱ俺はSHUNのがよかったな(何

まぁつまり言いたいことは

このアルバムの中ではHOLY NIGHTが一番ということです

アカペラってところに惹かれた(゚Д゚)

てか運命のヒトってATSUSHIの作詞だったのか

知らなかった・・・



悔しいです! ←




今日午後1限だけの講義なので

そろそろ行ってきます

通学で1時間ちょいかかるんだぜ><

まじありえねーし、まじ西東京市 ←
by xyst39goodrk | 2008-12-17 10:12
<< ・ω・ (´・ω(´・(´・ω(´・(... >>